※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育園に通っていない1歳児2歳児の過ごし方について相談です。友達と遊べない今、どう過ごせばいいでしょうか?支援センターや公園で過ごしています。

1歳児2歳児で
保育園に通ってないお子さんが
いらっしゃる方に質問です。🥺🌟

昼間は何して過ごしてますか?

わたしは支援センターいったり
公園行ったりです

今までは友達と遊ぶことも多かったですが
気軽に誘えないご時世ですし、、
何して過ごしたらいいのかな〜って。。

コメント

公園、支援センター、散歩と買い物に連れて行くくらいです!友達と遊ぶのを気を遣いますねこのご時世😢😢

• もも

もも

同じような感じですね☺️
    このご時世ほんと疲れることばかりですよね!体調気をつけてくださいね😭💕

• 11月19日
hony

午前中は支援センターや
あえて大人の足で20分ちょっとかかるスーパーに行ったり
(9時過ぎに出て帰ってきたら12時前になってました 笑)
あとは公園
ショッピングモールや
家でゴロゴロしつつ相手してまし😂
たまーに電車乗って
動物園にいきます!

• もも

もも

大人の足で20分のところのスーパーに行こうって思えるのがほんっと尊敬です😫💓お子さんも楽しいだろうなと思います!!!
    わたしも明日はちょっと遠くまで散歩に行ってみます😌💓

• 11月19日
バタ子

同じく支援センター、公園です。うちでは粘土やお絵かき、トランポリン、最近はYouTubeで電車の動画見てます🚆

• もも

もも

同じような感じですね☺️💓
    トランポリンがおうちにあるんですね💓💓💓楽しそうだし、疲れてくれそうですね💓
    うちも、YouTube様々です!

• 11月19日

公園か家か家の庭です😂😂😂ママ友のお家におじゃましたりしてもらったりもあります!

• もも

もも

そうなりますよね〜☺️💓
    うちも、たまにママ友と遊ばせてもらうけど、今までみたいに頻繁に会っていいのか、もっと気にしないといけないのか、、葛藤しちゃいます。。疲れるご時世ですね。。😭😭😭

• 11月19日

うちも支援センターや公園に行ったりです。
たまに駅まで電車見に行ったり、西松屋のおもちゃコーナー行ったりしてます😅

• もも

もも

同じような感じで安心しました☺️💓
    西松屋わっかります(笑)うちも、暇すぎてどうしようもない時は西松屋行きます💓広いしあまり人が居なくて、いい暇潰しになりますよね😁

• 11月19日