※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただのノロケです😁付き合い期間結婚合わせたらまもなく20年の35です!最…

ただのノロケです😁

付き合い期間結婚合わせたらまもなく20年の35です!最近は中年太りがやばいので、昨日は色々子供達のイベント盛りだくさんで疲れていたんですが、一人になりたい 気分転換したいなーと思って夫が帰ってきて晩ごはんの味噌汁とご飯炊いただけで丸投げしてウォーキングに出ました😁
40分位友達と電話しながら歩いて汗かいて発散して帰ってお風呂に浸かっていたら、夫が「私の名前〇〇〜!ご飯用意できたんだけど、ご飯盛っていいの?」と聞いてきて、「ダイエットしてるんじゃ!いらないに決まってんでしょうが!!
と言ってしまい。ふと 何だこのやり取り。思春期の女子高生かよ。。笑と自分で笑けてきました。晩御飯もコロッケとエビフライ揚げててめちゃくちゃ誘惑の嵐。。

それと同時に本当に家庭的な夫だなー、週末のお休みは本人の気分次第ですが朝から旅館みたいに出てくるし。晩御飯はめちゃくちゃこだわって煮込み料理とかだと鍋と夜中から仕込み出してにらめっこしたり。朝6時から起きて庭の草いじりやら風呂掃除やら家の事盛りだくさんにしてて。休みくらいゆっくり寝てればいいのに。。専業主婦歴16年だけど、夫のがスーパーの事熟知してるし主夫みたいだわ😂
こんなぐーたら主婦だけど、女として扱ってくれるし サプライズプレゼントしてくれるし 私にとっては最高の夫だな😍

コメント