※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

皆さん、洗濯って何時から回しますか?分譲マンションに住んでいるので、…

皆さん、洗濯って何時から回しますか?

分譲マンションに住んでいるので、洗濯を回すのは周りのご近所さんの迷惑にならぬように8時以降〜もしくは9時以降に洗濯を回しておりました。
しかし、いざ周りを見渡してみると7時半には既に洗濯がちらほら干してあるのを見かけます。

今日は思い切って7時過ぎに回して、洗濯が終わったのが8時前でした。ですが、ほとんどのお家が洗濯物を干し終わっておりびっくりしました!

私もいずれ働く予定なので洗濯物を早く回せるのはありがたいですが皆さん何時くらいから洗濯を回してますか??

コメント

mama

うちは戸建てですが、夜に洗濯して、朝外に出してます😊
アパートの頃からそうしてますし、周りの家から気になった音といえば、真上の掃除機ガッタンガッタンする音で、洗濯機は気になったこと無かったです☺️

• なな

なな

良かったです!
    我が家も掃除機のガタンガタン?は気になるけど洗濯機の音は気になったことが無かったのですが躊躇してました💦

• 11月19日
みなみ

マンションに住んでますが、いつも7時くらいですよー。
たまに夜に洗濯回しますが、大体は朝7時前後に回して干しちゃいます😄

• なな

なな

あまり時間に捉われずに、私も7時前後から洗濯を回そうと思います!

• 11月19日
ママリ

朝起きてから回す(5時半)お弁当作り終えてから干すので6時半には干し終わってる感じです😊

• なな

なな

早いですね!意外と洗濯機の音は響かないのかもしれませんね😊✨✨

• 11月19日
ママ

洗濯物が多いので1日2回回してますが、アパートの時は7時と19時でした!
戸建てになってからは子供達寝てからの21時頃と6時前には回してます!

• なな

なな

朝の7時くらいなら大丈夫そうですね!これから私も早く洗濯を回します!

• 11月19日
えるさちゃん🍊

働いてて早番の時は6時前に回してました😂

hm

8時前には回します!
干すのは9時すぎです😂

朝6時とかなら全然ありです🙆‍♀️7時には家を出るなんて方もいますし👍💕