※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが強く、腰やお尻も痛む症状が出ています。お医者さんに相談することをお勧めします。

今31wなんですがお腹の張りが結構あり、お腹痛いのが治まると腰が痛くなりおしりの穴も座ってても立ってても歩き出す時などズキンっと痛みがあり
「痛いっ!!」と声が出る程です。
張りどめの薬は処方して貰ってないんですがお医者さんに見てもらった方がいいですかね?💦
*今5人目妊娠中なんですが1人目の時切迫早産で入院経験ありです。

コメント

あちゃママ

お腹の張りが気になりますね😵
一度お電話で確認されてもいいかもしれないです😣

• ちゃん

ちゃん

そうですね😣確認してみます!今日参観日だからどうしようって悩んでました💦ずっと立ちっぱなしも厳しいかな…と🥺

• 11月19日
ママリ

私も結構、張りが痛いです💦
ですか張ると伝えて入院になるのも嫌なのでなかなか言えず…😭
安静にしてても治らないなどであれば処方してくれると思います!

• ちゃん

ちゃん

分かります😣もし入院しよー!ってなったらどうしようって思って聞くのが怖い反面早産で産まれたらどうしようと不安になって。1人目の時夜1人の時に痛くなって病院に電話して病院行ったら明日から入院って言われた経験があるので尚更不安です😣

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

5人目だとなかなか休めないですよね😭私も2人しか居ませんが、定期的な張りや痛みがあると不安になります😭😭
    張り止めもらえるなら貰った方が良いと思いますよ😭😭

• 11月19日
  • ちゃん

ちゃん

上に子供が居ると休めないです😭
    ワンオペ育児なので尚更です⤵️
    産院に電話して聞いてみようと思います🥺

• 11月19日