※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
子育て・グッズ

長女が咳をしていて保育園に連れて行くか悩んでいます。自分も風邪で仕事を休んでおり、長女は熱はないが咳がひどい状況です。2日前に小児科で風邪薬をもらいました。

長女が昨夜から凄い咳をしていて保育園連れて行こうか悩んでいます😔

私も風邪引いていて熱はないですが体調悪く一昨日から仕事休んでます😷
長女も熱はないですが咳がひどいのでどうしようかと…
2日前に小児科へ行き風邪薬はもらいました😨

コメント

メメ

酷い咳はお休みで、とかなくて咳だけで元気なら登園でも良いと思うけど今は園側嫌がりませんかね…?
私なら自分も休んでるし休ませちゃうかな。

はじめてのママリ🔰

仕事休めるなら休みます。
無理そうならとりあえず行かせて、今日の夕方また小児科行きます!!

としわママ

自分が休んでるならやすみます(^ー^)

こゆち

今はコロナ=コロナのイメージが強いので
元気でも、咳が酷かったら休ませます💦
周りのお母さん達も、咳が出てる子がいる...って思う方もいるだろうし🥺

コーパのmommy


まとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️
今日私は仕事行こうかと思ったのですが休んで子供たちも保育園お休みして小児科連れて行きます😷
先生達や他の保護者達も咳してる子居たら嫌ですよね😨