※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile:)
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズアップと購入場所について相談です。現在のサイズが合わなくなったので、他社のオムツも考えています。また、皆さんはどこで購入していますか?

オムツサイズアップ&購入場所についてです(´▽`)
生まれてからパンパース新生児→Sサイズを使ってきました。現在6.8kgで太ももはバンボにスッと入らないくらいなので、太めなのかな…?と思います😅
そろそろサイズアップしたいのですが、パンパースMはSと変わらないとあちこちで聞かれるため、他社でもいいかなと思っていますが、どこにしようか決めかねています(>_<)💦

また、皆さんは主にどこでオムツ買われますか?アマゾンファミリー、楽天、地元の薬局や赤ホンなど…✨私は旦那が休みの時にベビザラスでクーポン使って買っています😚が、アマゾンファミリーの配送にも惹かれます😍💕

コメント

かなま

産まれた時から、ずっとパンパース使ってます(^^)
今は、既に8キロあるのとムチムチ君なので、Lを使ってます…。
オムツは、近所のホームセンターで安い時にまとめ買いしてます(^^)安い時だと、1,000円でおつりくるくらいの時もあるので(^o^)

• smile:)

パンパースいいですよね(´▽`)私も病院がパンパースだったのでそのままずっと使ってます✨
    1000円でおつりくるのは嬉しいですねー!うらやましいです😍

• 7月27日
akin✴︎

私の娘も太ももが太めです😅
確かにパンパースMはきつかったです(*_*)
メリーズもいいですしグーンもなかなかいいですよ🙋🏻
買う時は地元の薬局です😊

やっぱりパンパースMはきつめなんですね😥💦
    メリーズもグーンも良さそうですよね✨気になります💕

• 7月27日
ゆきなぉ

私は近くのドラックストアーで買ってます。お買い得って書いてあって普通より枚数多く入ってます。月曜日に買えばベビー品はちょいと安く買えるので月曜日に買ってます。

曜日で安くなるのいいですね✨ベビー用品ってあんまり値引きとかしてるイメージ無いので、うらやましいです😚💕

• 7月27日
yまま

うちの息子は7kg超えてて、足も太めですが、グーンのSサイズは余裕で履けてます!

なるほど!Mではなく、グーンSを使うという手がありましたね✨今の無くなったらグーンSにしてみようかな…😍💕

• 7月27日
ぴよ82

こんにちは
まだ書き込みいいですかね?
パンパースのテープタイプ愛用していましたが、5カ月ぐらいからはいはいの手前のずりばいが始まったので、試しにパンツタイプの一番小さいのを買って使ってみました!
最初はテープタイプのほうが慣れてるしいいと思ってたのですが、
ずりばいのスピードがアップするに従ってオムツ替え時に即寝返りするように😱
で、今はパンツタイプ大活躍です。
しばらくしたらまたテープタイプがよくなる時期がくるっぽいです。
テープタイプもぜひ選択肢に入れてみてください😊

ちなみに一番よく買うのは近所のドラッグストアです
何気に近所の店舗では一番安いうえにポイント貯まるので。貯まったポイントで包丁もらいました笑
次はフライパンもらいます✋🏻