※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

1歳の子どもに足蹴りバイクを買いたいです。オシャレなデザインや使い勝手、口コミが知りたいです。お盆にキャンプに行くので練習したいですが、マンションの置き場に困っています。

1歳の子どもに足蹴りバイクを買おうと探しています。

いろんな製品があって悩んでいるので、オシャレなデザインのものや、使い勝手がいいもの、操作性がいいものなど、
バイクをお持ちの方の口コミが知りたいです。

お盆ごろに親戚と大勢でキャンプに行くのでそれまでに練習しておいて、高原で乗れたらいいなと思っています。
家の中ではプーさんの手押し車に乗っているので、すぐに乗れるのではないかと思っています。

マンションに住んでいるので置く場所がネックになっています。

コメント

MAKI

Dbikeミニ乗ってます。一歳の誕生日で買いました。歩き始めが10ヶ月と早かったので乗りこなすかなーと思いきや、押して操縦するほうが好きみたいで、プーさんのコンビカーばかり乗ってます😫💦
足がしっかりつくので安定はしてました。

• きいろ

きいろ

ディーバイク可愛いですよね😊
    押す方がいいんですね…やっぱり実際に乗せてみないと気にいるかどうかわかりませんよね^^;
    微妙な価格だし、玄関に置くと狭くなるしで、最後の一歩がなかなかでません(笑)
    外で遊ぶ時はプーさんのコンビカーがメインですか?それとも砂遊びとか他の遊びの方が多いですか?

• 7月27日
  • MAKI

MAKI

ひたすら歩く…がメインですが近くの公園で滑り台やブランコするので、コンビカーもDbikeも今のところ室内です😅上手に乗りこなすようになったら、外で使うようにしようと思ってます😆

• 7月27日
  • きいろ

きいろ

まだ屋内での使用なのですね(*^^*)
    できたら外で…と思ったのですが、歩くの速くて追いかけるのに必死な中、バイクも持って移動できる自信がなく悩んでいます。
    もう少し涼しくなって外遊びが本格化したらディーバイクを購入します!
    ありがとうございました😊

• 7月28日