※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
その他の疑問

12月に結婚式を挙げることになりました!そこでトイレなどにアメニティを…

こんにちは(´∀`)
12月に結婚式を挙げることになりました!!

そこでトイレなどにアメニティを置こうと思っていて色々考えたのですが皆さんの意見も聞きたくて質問します!!

私はこんなの置いたよとか こんなの置いてあって便利だったとか これあると嬉しいなとゆうのを教えてください(*^^)
自分たちが使うものでも子供や赤ちゃんのためにこんなのあってほしいって物を教えてください!!

よろしくお願いします(^_^)

コメント

悠ママ♬*゜

おめでとうございます♡結婚式楽しみですね♬*゜

トイレにあると嬉しいアメニティは、あぶらとり紙・コットン・綿棒・トゥースピック・マウスウォッシュ辺りですかね(๐^╰╯^๐)
子供の物はだいたい一揃え持ち歩いているので、大人のもの目線ですが(^-^;

• 來愛mama♡

來愛mama♡

ありがとうございます♪凄く楽しみです♡

沢山ありがとうございます♪
    トゥースピックは考えてませんでした!!参考にさせていただきます(*^^)

• 7月27日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

歯科関係の仕事をしているので、欲を言えばトゥースピック・マウスウォッシュとあとデンタルフロスもあると嬉しいですね♡
    お食事をするとどうしてもお口が気になるので、予算が許せばホテルなどにあるような使い捨て歯ブラシもあるとありがたい(。-∀-)

子育てしつつの準備で大変だと思いますがいい思い出になりますように☆

• 7月27日
  • 來愛mama♡

來愛mama♡

そうなんですね!!
    口の中はほんとに気になりますよね(┯_┯)
    逆に誰かが臭くて不快になる方がいてもあれですもんね(´・_・`)

ほんとにありがとうございます♪
    頑張ります(´∀`)

• 7月27日
きなこ

私は結婚式場で働いてるのですが、化粧室には下記のものがあります☆

・綿棒
・コットン
・あぶらとり紙
・ドライヤー、ヘアアイロン
・ボディーシート
・生理用ナプキン
・制汗剤

これにプラスして、

・つけま用ののり
・ウコンの力

など持ってくる新婦様もいらっしゃいます。
私自身は、あったら使ってしまうのは個別包装されてる口臭対策の液体(モンダミン的なやつ)です(^_^;)

あと、授乳室にはオムツ(S・M)、お尻ふき、手口拭きシートがあるので、もし設備がない式場だったら、用意してあげておくと当日困ったママさんは助かると思います!

• 來愛mama♡

來愛mama♡

ご回答ありがとうございます(*^^)

凄い色々置いてある結婚式なんですね♪
    つけまのりは考えてませんでした!!
    参考にさせていただきます(´∀`)

• 7月27日