※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

皆さんは子供をどのようにして寝かしつけていますか?😢毎晩毎晩寝かしつけが本当に憂鬱でどなたかアドバイス下さい😭

皆さんは子供をどのようにして寝かしつけていますか?😢
毎晩毎晩寝かしつけが本当に憂鬱でどなたかアドバイス下さい😭

コメント

はじめてじゃないママリ

ひたすら寝たフリです!
今は辞めましたが前はYouTubeで子供が寝る音楽を聞かせてました😅

レモン

ミルクを飲ませて抱っこ紐で寝るまでゆらゆらしてます🌙💤寝てからベッドに寝かせますが…背中スイッチでギャン泣きすることもあるのでその時はそのまま添い乳で眠りにつくまでという感じです🙋‍♀️

はれ

そのお年の時は
添い乳でそのまま
寝てました😓

mka

隣でゴロゴロしてるだけです😂
最近ドリームスイッチを購入して、歌いながら寝てます!

クッキー

添い寝です!
最初は抱っこで寝かしつけてたのですが、置いたら泣くし、重いして3ヶ月ぐらいから添い寝で寝かしつけてます😊
今では抱っことかで寝かしつけようとしても、降ろせ〜と泣いて、添い寝でしか寝てくれなくなりました!

私は寝たふりをし、耳元で吐息を聞かせてましたね👂
あとこれでも寝なかったら諦め、ひたすらゴロゴロし小さい声で相手してました😂

寝てねーって言って横にいるだけです!で下の子トントンして寝かしてます( ¨̮ )

るっぴー

ねんねするよ!と言ったら布団の上にゴロンと寝転がってくれるようになり、
隣でお話ししながら握手しよっかーて言ったら「あくちゅ、あくちゅー」て握手して数分したら寝てくれます。
安心するみたいです☺️♡