※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

5歳の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。スマイルゼミをプレゼントするか迷っています。息子はすみっこぐらしが好きで、可愛いものが好きなので難しいです。スマイルゼミの配送について知っている方いますか?他にオススメのプレゼントがあれば教えてください。

今年5歳の息子へのクリスマスプレゼント、、、
何にしようか悩みます。

本人は、ドラえもんのパソコンみたいなやつが欲しいらしいです。

私たち的にはスマイルゼミに入会して、それをプレゼントにしようかと思ってますが笑

戦隊モノは全く見ません。
電車やプラレールのブームは去り、
今ハマっているのは、すみっこぐらし😄
普段はiPadですみっコぐらしのゲームやってます笑

可愛いもの好きなので、余計難しいです😅

スマイルゼミって申し込みからどれくらいで届くか、ご存知の方いらっしゃいますか?

また、何かオススメなプレゼントあったらご提案ください😆

コメント

あやこ

本人が欲しいものをプレゼントしないのはなぜなんですかね?

• しましま

しましま

値段が高いのと、結構飽き性なのと、ドラえもんブームは去ってしまいそうなので💦
    同じようなお勉強道具なら、スマイルゼミは教材が更新されるし良いのかと思いまして。

• 11月18日
(°▽°)

スマイルゼミやってます🙋‍♀️
私はちょうど春の進級のタイミングで申し込みましたから届くの遅かったのですが、サイトを見るとクリスマスパッケージでお届けってあるので、割と早く届きそうだなって思いました。

我が家は現在、5歳の子のプレゼントを悩んでいます。スマゼミがあるので、パソコン系は不要だなーって思っています。入会して1年ですが、楽しくやっていますよー♪最近は本人が物足りないというので、英語プレミアムも追加しました。

知人に勧められたのは、子供用の将棋でした!

• しましま

しましま

クリスマス用なんてのもあるですね!
    ウチの子飽き性なので、ちゃんと続けてくれるか心配ですが試してみる価値はありそうですかね🥺
    おもちゃとかどんどん増えていくし、プレゼント悩みますよね💦
    将棋…教えるの大変そう〜!
    ゆっくり相手してあげられたら良いのですが😂

• 11月21日