※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピル服用後に異常な出血があり、関係性や原因について知りたいです。

ピルのことでききたいのですが
ちょっと下の話もはいるので苦手な方はスルーしてください

一昨日ちょうど生理がおわり
今月の生理開始から昼間飲み始めました
ピルを飲んでから7日くらいたってます。
副作用もひどいものはなく飲んでから少し眠いだるいなーとかんじるくらいでした!

でも昨日仲良ししたあと結構な血の量がでていました
わたし的には生理の血ぽくはなく量も終わったはずの生理の血とは考えられず
指で膣を傷つけたのかと思い主人の手を見ましたがついてなく挿入した時にやったのかな?と思いましたが
最中は痛くなくて終わって血が出てると気づいてからは子宮?下っ腹あたりがチクチクする感じがするくらいで
今日この時間まで血の量はいまはほんとにたまにナプキンについてるくらいです。

今日の朝起きてからは生理の時と同じような血の塊が少しついてました🤦🏻‍♀️

仲良しでいつもとちがうのは
騎乗位とバックをしたことですが挿入で傷ついてそんなに血が出るものでしょうか?
ほんとにしてる最中痛い!いつもと違う感覚はありませんでした。
ピルも関係してるのですかね?
それとも生理が終わってなかった?

こんなことは初めてだったので同じ経験したことある方教えてください😩

コメント

まま

ピルの副作用じゃないですか?
不正出血が続くことがある、って病院で説明受けました🙌
私も飲み始めた時に不正出血ありましたよ!そんなにドバドバじゃなかったですが(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱり不正出血ですかね?😩わたしも一瞬思ったんですがあまりにドバッと出たのでびっくりしました😭
    この不正出血って何ヶ月も飲んで体も慣れてきてもでたりするもんなんですかね?😩

• 11月18日
  • まま

まま

もう1年以上飲んでますが、副作用もなく、出血も最初だけでしたよ😊

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💓
    最初の頃他に副作用ありましたか?😂
    今飲んでるのそこまでひどくないので慣れればなあとおもって😂

• 11月18日
  • まま

まま

副作用は飲んだ3日目?あたりになんとなく気持ち悪い感じはありましたね😅 すぐ慣れると思いますよ!
    生理痛も腰痛もないし、経血も毎回少ないし、メリットしかありません🙌☺️

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましい😂😂
    わたしも早くそのくらい慣れたいです😩😩
    ちなみに仲良しするときゴムもつけてますか?😂
    すみません汚い話😩

• 11月18日
  • まま

まま

わたしはシンママなので、彼氏いますが絶対つけます🤣💦
    結婚してたらつけないかもしれませんね!でも飲み忘れたりすると妊娠の可能性あるらしいので、避妊したいならつけるべきかなぁとは思います(><)

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおだったんですね!😂
    やっぱりそうですよね😂
    避妊して気をつけます🥰

• 11月18日