※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
子育て・グッズ

3歳の娘と1歳の息子へのプレゼントについて相談です。パパママとサンタさんのプレゼントは別々ですか?何をプレゼントする予定ですか?

3歳の娘と1歳の息子。娘に聞いても何が欲しいのかわからず…メルちゃんかな?って思うけど、パパは「メルちゃんって夜怖くない?」って🤣まぁ気持ちわからんでもないけど😂
パパママからプレゼントとサンタさんからのプレゼントって別々にしてますか?
また、何をプレゼントする予定ですか?

コメント

deleted user

クリスマスプレゼントは1個ですw

うちは2人とも男なので
参考にならないかもしれないですが

上の子→鬼滅の刃グッズ
下の子→ビジーカーか三輪車
を検討してます。

下の子今月誕生日だったので
出費がすごいです😭

クリスマス終わればすぐお正月なのでお年玉…

お金がピンチ😇すぎますw

pipipipipi

とりあえず、サンタさんからは娘が欲しがってるアンパンマンの回転ずしのおもちゃにしようかなと思ってます🙌🏻
私たちからはアンパンマンのお菓子が入ってるブーツみたいなやつにしようかなーと考え中です😊