
明後日まで待って行くか、明日朝からやっている方に行くか迷っています。
娘がアトピーっぽいです。
近所にアレルギー科のある小児科が二つあるのですが、
①診療内容にアトピー皮膚炎を取り扱う。と書いてあるが明日は休診日。明後日まで待って行く。
②診療内容にアトピー皮膚炎を取り扱うような表記はないが、明日朝からやっている。
皆さんならどちらに行きますか?
ちなみに2ヶ所とも初めて行きます。かかりつけは明日は休診日です。
- まぁ(5歳1ヶ月)
コメント

ままり
先生の専門を見て、アレルギーが専門の小児科医がいる所がいいですよ😊
看板やHPに掲げるのは誰でもできるらしいので…。
明後日になっても、専門知識が豊富な先生のところの方がいいと思います😊
後あまりおじいちゃんすぎる先生は昔の知識からアップデートされてなかったりするのでお勧めしません笑
まぁ
今見てみたら一応どちらもアレルギー専門医みたいです!
どっちがいいかわかりませんが、
①の方はおじいちゃん先生で
②の方は女医さんで最近できた新しい病院みたいなので、
②の方行こうかなと思います😊
ありがとうございます😊