※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

最近1歳9ヶ月の息子がチャイルドシートに乗るのを嫌がり、エビ反りをして座らせるのが大変。スマホでアンパンマンを見せて乗せるが、取り上げると泣き続ける。対策が知りたい。

1歳9ヶ月の息子ですが、最近チャイルドシートに乗せる時猛烈に嫌がり、泣き叫び、全力のエビ反りをするようになり乗せるまでに私も息子も汗だくになってしまいます😱
子供だと思っていてもカナリの力で四苦八苦してます( ̄▽ ̄;)特にはエビ反りになってしまうと座らせることすらなかなかできず格闘してます。毎回無理矢理にしか乗せれず疲れてしまいます。何か良い対策ありますか?
スマホでアンパンマンを見るのが好きなので最終手段はそれで釣って乗せるのですが、ずっと持たせとく訳にもいかないので取り上げるとしばらく泣きっぱなしでそれも辛いです(TT)

コメント

ゆっちゃん^^

お菓子はどうですか?

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    やったことないですね💦試してみますヾ(´ー`)ノ

    • 7月28日