※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

客観的にどう思われますか?会社の人に、聞いて 巫女さまで鬼門とか色々…

客観的にどう思われますか?
会社の人に、聞いて 巫女さまで鬼門とか色々霊能がみれる方を紹介してもらいました。
その方が…かなりの上からの話と威圧がやばいです。腹が立つくらい
連絡する時間にどうしても、お得意様から連絡があって切れなくて時間過ぎたら、あなたは人としてどうかと思う…とか散々言われたのですが今週土曜日に、お願いしたのですが、土曜日親知らずを抜くのでやっぱり違う日にって話したら、違う日っていつ?ちゃんといつなのか確認してから連絡して!私にも予定があるのよ!また散々言われて、メールが遅れると、早く決めていつ?と凄い言われます。もうしてもらう気もなくなりました。
逆に、会った事もないしなんで、こんなに威圧に言われなきゃいけないのか?って腹が立ちます
霊能者さんとか、占いの方とかはこんな方が多いのですか?

コメント