※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
妊娠・出産

健診で女の子か確認したいです。エコーでお股見てもらったけど、ちんちんは見えなかった。女の子だと思うけど、まだ確定してない。女の子を育ててみたいなぁ。

女の子の性別確定について

今日の健診で先生から、女の子かな??多分・・・との言葉を貰いました(写真の日付はなぜか2008年ですが今日のです😂)

エコーを見ると矢印の辺りに白い線が見えますが、お股の割れ目ですかね??

ちんちんの様なものは見えなかったです

女の子確定だと思いますか?👶🏻

パパがめちゃくちゃ喜んでいて、まだ確定してないのに違ったら・・・と思うと😂😂

私はどっちでも嬉しいけど、女の子育ててみたいなぁと思い始めました🥰

コメント

めめ

私も女子に見えます♡(笑)

mamama

コーヒー豆に見えるので女の子だと思います😊

みりん

女の子だと思います🥰

るしあ

女の子だと思いますよ\(^o^)/

な

女の子に見えます🥰🥰

あやみ

これは女の子ですねー!!
女の子、、、
死ぬほど悶えるほど、かわいいいいいいですよぉー。。。優しいし、、

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯


    特に2人目だと余裕も出てきて更に天使って聞きます👼🏻💓楽しみです🥰🥰

    • 11月19日