※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のクリスマス会でプレゼント交換をする際、絵本とお菓子を検討中。お菓子は300円以下のサンタの形のボーロ、絵本はクリスマス系を考えている。絵本はあまり読まないが、メンバーには読む子もいるため、被らないように選びたい。

質問させてください!

今度保育園のお友達と集まって、クリスマス会をします。
プレゼント交換をするのですが、何をあげようか悩んでて
絵本とお菓子にしようかと思ってます!

お菓子は300円しない小分けのボーロでサンタのデザインでブーツの形をしています。(これは買いました)

予算もあるので、ノンタンのサンタクロースだよ
にしようかなって思ってます🙂
予算1000円以内でノンタンは770円です!
ちょっと立ち読みしたらお話も素敵でした!


うちは絵本あまり読まないです💦
だけど、貰ったら嬉しいです!
絵本よく読むって子もメンバーの中にいるので、あまり被らないように、クリスマス系の絵本にしようかなって思ってます!

どう思いますか???

コメント

deleted user

とても素敵だと思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    サンタクロースより時期関係ないものとかの方がいいかなぁ?と凄く悩んでいたので、嬉しいです☺️♩

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段読まない子だとしてもクリスマス系のって嬉しいので絶対喜ぶとおもいます^_^
    楽しみですね😍

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も絵本はクリスマスのやつは大好きでした!今回のも私が気に入ったのでプレゼントじゃなくてうち用に買いました🤣

    • 11月18日