※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

最近コロナ感染者増加中。妊活中で2周期目リセット。夫33歳、私23歳。2人目欲しいが悩み中。他にも悩み多数。皆さんはどう決断しましたか?

最近またコロナの人数増えてきましたね…💦
皆さん妊活続けますか?
旦那は33歳私は23歳です。
今2週期目リセット中です。
排卵検査薬を使ってタイミングはバッチリだったのにリセットになってしまいました…
子供は2人目までなのでこのままでは夫は立ち会いできないのか…?とかも不安になり妊活をやめるべきか悩んでます…
ただ夫の年齢も33だし2人目はあんまり歳を離したくない、2人目ができたら生理痛緩和のためにミレーナを入れたいので早く2人目が欲しいっていうのも事実です。
すごく悩んでいます。
皆さんはどういう決断しましたか?

コメント

さくら

辞めないです!
いつ終わるかもわからない歳はとっていくのが事実です。
やってなかった期間に妊娠できる可能性があるかもしれないので辞めるとゆう選択肢はなかったです😊

普通ともに20歳前半です⭐️

立ち会いしたいけどできなくても2人目だしいいかなって思ってます😅

ぶたッ子

私は続けました。
いつ落ち着くか分からないけど、歳は嫌でもとっていくので😅
立ち合いは病院を選べば大丈夫な所もあります。
うちの病院はコロナが始まってから、立ち合い禁止にならず、条件はありますが、立ち合いOKです。
立ち合いも出産の条件として入れたいのであれば、1人目とは違う病院で産むっていう選択肢もあります😊

はじめてのママリ🔰

6月から不妊治療していて、今後も病院側から何か言われるまでは続けます😊
うちは夫婦で30半ばで若くないので、1日でも若いうちに妊娠出産したいです💦

立ち会いは出来たらしてほしいけど、娘の精神面のこともあるので、元から1人で頑張らなきゃな…とも思ってたのでそこまで重要視してません😂
産後も今のままの状況ならお見舞いとか難しいかもだけど、まぁ1人でなんとかなるかなと結構楽観的です😅

ます

コロナ禍ですが妊活始めました。

加齢は止まりません。

はっぴー

わたしも夫婦共々23歳です!

わたしは3.4歳差で欲しいので、3ヶ月前ほどから2人目妊活始めました✨✨

わたしは妊活やめず、頑張ります👊🏻👊🏻👊🏻

はじめてのママリ🔰

妊活しました!
一人目が子宮外妊娠で
左卵管摘出し
妊娠率が下がったのと
旦那37歳、私30歳、息子4歳と気づいたら息子も大きくなり、私も旦那も歳をとるばかりで…
このまま何もしないのは嫌だなと思いました😣

ただ、私パートしてるんですが、今のGOTOを利用して、社員さんパートさん旅行行きまくりなので、コロナにビビりまくりながら仕事してます😭
覚悟して妊活しましたけど、やっぱり出産終わるまで不安は大きいです😣