※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の弟と彼女が遊びにきました。新築した家から中学校が30分くらい歩…

旦那の弟と彼女が遊びにきました。
新築した家から中学校が30分くらい歩かなきゃいけないんだよね〜みたいな話をしたら「かわいそー!」
って言われてイラッとしました。小学校は徒歩5分です!笑

他にも床に納豆落ちてるーって言われてイラっと笑

ちょっと仲良くなれないなって思った私の心は狭いのでしょうか?笑
旦那は全く気にしてないみたいです。

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

元夫の妹も似たようなタイプでした。看護師なのに帝王切開は楽そうだよねって。
イラッてきました!
うちの子30分かかりますよ😊
普通に通える距離です。
私もそれから距離、置いてました。元夫とは連絡すら取ってないのに親経由で頼み事、言ってくる、元夫が入院した時に限って来たり今までは会う事がないのに兄弟ずらしないで欲しいと思いました💢

ポテトサラダ

30分なら全然歩けますよ👌🏻✨

私は小学校まで徒歩40分、中学校まで自転車で30分でした😂

ゆっこ

狭くないですよー!私もそんな子なら仲良くしないですw

mam

うちも中学校30分かかる予定です!(笑)
私がその状況だったら顔が無になりそうです笑

ナチュラルチーズ禁止中

彼氏の兄の妻にマウント取って何がしたいんですかね😂
新築が羨ましかったんですかね〜🤔
義弟さんはもう少し、女を見る目を養ったほうがいいかと…😓