※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲んだ後すぐにゆるいうんちが出ることで体重が増えていないのか気になる。授乳中に離すと泣くことが多く、ゆるいうんちが出る。関係があるのか心配。

毎回ではないんですが
飲んだ後すぐにうんち、それも結構ゆるいうんちがでます
今日4ヶ月検診で体重が身長と1ヶ月検診ときとの
比較すると少ないかなと言われて、、
飲んですぐ下痢みたいなうんち出すので
それで体重増えてないとか関係あるんですかね、、?
機嫌も良く気にしてなかったのですが
今日体重のこといわれて今授乳してたらのみおわって
すぐうんちされたので気になって、、、
ちなみに、20分飲んでも離したら泣くの繰り返しを
最近されます。さっきも離したら泣くの繰り返しで
25分くらいあげてもそれなので
とりあえず終わらせてげっぷさせて
そしたらすぐゆるいうんちが出ました

コメント

ママリ

うちは飲んでる最中毎回うんちしてましたよ
体重の増加は標準でした
くわえてるだけで飲んでないとかあるかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、うんちは関係ないかもしれないですね、、ありがとうございました、、

    • 11月18日