※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

30分の車移動で痛みはあるが、まだ陣痛とは言えず、15秒の痛みはあったが押し忘れ。おりものに血が混じっている。

陣痛ですかね?
おしるし?血混じりのおりものは昨日からめちゃくちゃ出てます

痛みは四つん這いになるくらい、寒気がするくらいでまだいきみたいとかはないです

病院まで車で30分です

ちなみに15秒のところは痛かったけど押し忘れです

コメント

私なら1度病院に電話します😓
今すぐしてみた方がいいですよ!

ママ

経産婦さんだと早いとよく聞くので、一度病院に電話した方がいいんじゃないですか?🥺

まー

陣痛だと思います〜
2人目だし間隔短いので、はやめに病院電話して行ったほうがいいと思います!頑張ってください♡

初めてのママリ🔰

経産婦さんなので、今からでも病院へ連絡した方がいいです!
子宮口の開き具合も分からないですし💦

ぐーたん☆生涯涼介推し

今日助産師さんとお話ししたら、経産婦さんは痛い!定期的に痛い!と感じたらすぐ電話してきてねと言われました!
痛みから子宮口全開まであっという間の人もいるからね!と!!!
病院電話して良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

陣痛だと思います!私が昨日出産したのですがおしるしがダラダラ朝から出て前駆陣痛がずっと続いて午後子宮口5センチだったため入院、夕方から本陣痛になり出産でした!四つん這いになるくらい痛いのは陣痛かと思います!頑張って下さい😊

ままり

みなさんありがとうございます!
病院につき1時間半で産まれました。
すでに5センチ開いていたようで、そこから8センチ、全開と進みました😊分娩台からコメントしております。

みなさんの回答なければ家で産むところでした。ありがとうございます。