※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

ジャンパルーのニモバージョン購入を考えています。便利だったか、利用期間を教えてください。

ジャンパルーについて。
ニモバージョンの購入を考えております。
よろしければ、便利だったか、どれくらいの期間利用したか教えてください(*^o^*)

コメント

3mammy

1人目のときに買ったのですが、
1人目は気に入らずあまり乗ってくれませんでした>_<
2人目はせいぜい10分ほどであきて泣くって感じでうちでは活躍しませんでした>_<
思ってたより家に置くと大きいので3人目の今出そうと思いながら出してません(笑)
でも友達の子どもは遊びにきたとき1時間くらち嬉しそうに乗ってました!
いろいろですよね〜!
マイナス評価ばかりですみません>_<
うちの体験談です!

• ぴーち

ぴーち

ご回答ありがとうございます!
    とても参考になりました(*^o^*)♥️

• 7月29日
りぃりぃこ

うちも、ニモバージョンのものを、お店で乗せてみて、楽しそうにしてたので、すぐに買いました。
買ってすぐは、遊び方がわからないからか、あれ?こんなはずでは💦💦という感じでしたが、二週間たった今は、毎日何度も乗るくらい好きになってます。3日目くらいからは、周りにあるいろいろな仕掛けを触り始めてました。今は足で床を蹴って、勢いよく跳ねてます(笑)楽しそうですよ。
布団に寝かせると泣くので抱っこ抱っこ、何もできない時間が長かったのですが、これに乗せるようになって、目の届くところでは料理もできたり、1人の時もあやしながらごはんを落ち着いて食べられるようになったりで…本当に買ってよかったと思ってます。周りの仕掛けも、日々興味を示すものが違っていて、見ているこちらも楽しいです。

• ぴーち

ぴーち

ご回答ありがとうございます♡
    喜ぶ姿は嬉しいですよね😍💓

• 7月29日

5ヶ月に買って、2時間とか連続で乗ってました(´・ ・`)
6ヶ月で歩行器買ったらそっちのが気に入ったらしく歩行器ばかり乗るようになったので7ヵ月で片しました(;_;)
邪魔だしうるさいしあんまりオススメではないです( 笑 )

• ぴーち

ぴーち

邪魔だしうるさい。。。
    参考になりました😂✨✨✨

• 7月29日
もこ

うちは生後6ヶ月に購入して1ヶ月半たちますが今のところ喜んで遊んでます♡
洗濯物を干すときなど、短時間だけですが目を離すときに使ってます‼︎
後追い・つかまり立ちが始まってからは危なっかしくて離れられなかったのですが今は1人で遊んでくれてるので便利です( › ·̮ ‹ )
1歳になる頃までは使ってくれたらいいなと思ってます(●︎・u<●︎)

• ぴーち

ぴーち

1人で遊んでくれると助かりますよね😭✨

• 7月29日
ぃぉ*

3ヶ月の時に友達のお家で乗せてもらって楽しんでたので4ヶ月の頃に購入して…
7ヶ月くらいかな?伝い歩きとかを始めるまでくらいは数十分でしたが1日に何回か遊んでくれてました🎵

そして1才半になる最近また急にこんなのあったっけ?くらいの感じで乗り始め…(まだ小柄で軽いので)また再度楽しんでました笑
まだ下に何人か子ども考えていらっしゃったりするならオススメかなと思います🎵
でもめちゃくちゃ場所はとりますし当分頭の中にあの音楽がずっと流れて空耳でまで聞こえてきます(^^;笑

• ぴーち

ぴーち

やはり、場所をとるのと音楽(笑)で悩んでしまいます(⌒-⌒; )

• 7月29日