※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

娘がバウンサーから落ちて、おでこにたんこぶができました。泣いた後、おっぱいも飲めて寝ています。今晩は様子見で大丈夫でしょうか?

4ヶ月の娘がバウンサーから落ちてしまいおでこにたんこぶ作ってしまいました(;A;)
バウンサーを固定する前に娘が前のめりになってしまって頭からコロンと落ちた感じです。。床にぶつけたと思うのですが絨毯を轢いています。
すぐ泣いたしおっぱいも飲めるし今は寝てます。ひとまず今晩は様子見で良いですかね(;A;)??

コメント

パン

そのくらいなら大丈夫だと思う

まみー

うちもつい数日前、バウンサーからずり落ちて床におすわりの状態になっており、私が振り返ったときは床におでこが当たる瞬間でした😭
娘もその瞬間泣き、あとは普段通りだったので病院には行っていません!
娘さんも普段と変わりないようであれば様子見で大丈夫と思います😊

だいぶ自分で動けるようになってきたので、一瞬でも目を離すときはベルトをしないといけないなと反省しました😫