※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん(24)
妊娠・出産

悪阻がピークで子育てが大変。ご飯作れず、子供に怒りも。他のお母さんたちに尊敬の念。

2人目の悪阻が今ピークで、
もう既に心が折れそうです、、😣
1人目の時としんどさ変わらないと思うけど、
やっぱり子育てしながらの悪阻は思った以上にしんどくて、、、
ご飯もまともに作れないし、子供の相手もしてあげたいのに
しんどくてずっと横になってしまいます…。
ホルモンバランスのせいか、1歳の子供に本気で怒っちゃったりして…
ほんとに息子にはかわいそうなことをしてるなと思うのですが
しんどさは変わらず……

情けない母だなとつくづく思います……

何人もお子様がいる方、本当に尊敬します、😢

すみません質問じゃないです、、😂

コメント

naco🍒

情けなくなんかないです😢
私も同じくです...何にもしてあげられない...そのくせ怒っちゃうんですよね😢🌀今日もごめんね、良い子にしてくれて本当にありがとうねって毎日寝る時伝えてます。寝顔見て涙ボロボロ出てきます...😢
私は恵まれた環境で同居家族がいるので子供のお世話は十分にしてもらえています。でも私は母親として何もしてあげてないです...それでもママ〜って横たわっている私のところに来てくれて...元気になったら目一杯甘えさせてあげようって思ってます😌💓

つわり、しんどいですよね😞💦
私も6週後半くらいからピークに入り、9週で重度妊娠悪阻と診断されて入院。上の子に会いたすぎて尿からケトン体出なくなった時点で帰らせてもらって、でも家でも寝転がることしかできない...やっと13週まで来ましたが動ける時間が少し出てきたかな...くらいです🥺
早く終わって欲しい...😫💦
あと少し...お互い無理せず頑張りましょう😞💓✨

ぽぽ

わかります。
おなじです。
ほんと辛いです。
情けなくなんてないです!
十分頑張っておられます!
一緒に耐えましょう😭