※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
子育て・グッズ

平日は18時まで娘と2人きり。オムツがなくなりそうで、赤ちゃんを連れて10分のお店に行くのは大丈夫でしょうか?

生後3週間(23日)の女の子を育てています。
実家で暮らしているんですが、平日は家族みんな仕事なので18時頃までは娘と2人きりです。

オムツがなくなりそうなので買いに行きたいんですが、歩いて10分程のお店に赤ちゃん連れてくのってやっぱりやめたほうがいいでしょうか>_<

コメント

Mayumi♩

仕方ないですし、気分転換兼ねて行ってもいいのでは?

• うさぎさん

うさぎさん

家族に頼もうかとも考えたんですが、帰ってくる頃までになくなったら可哀想で(._.)
    もっと早くに買っておくべきだったのですが、、、

ありがとうございます!

• 7月27日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

あと残り何枚くらいですか*˙︶˙*)ノ"?
もし持ちそうなら18時に帰宅する際に帰りがけに買ってきてもらうといいかもしれません(*´`)

• うさぎさん

うさぎさん

4枚です( ;´Д`)
    もちますかね、、、もっと早くにストック買うべきでした>_<

• 7月27日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

1時間に1枚変えたとしても持ちそうですけどね٩(ˊᗜˋ*)

• 7月27日
あやまや

この暑い中、娘さんを連れて出るのはやめたほうがいいかと(>_<)
ご家族が戻るまで、なんとかもちませんか?!

• うさぎさん

うさぎさん

やはり、娘に負担が大きいですよね。>_<
    どうにか頑張ってみます。

• 7月27日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ご家族の方が帰るまでに絶対足りないなら仕方ないですよね(>_<)
目的の物だけ買って帰るくらいなら大丈夫だと思いますよ!
私の出産した病院は退院の二日後には体重測定をしに病院まで行かされましたし、その1週間後にも検診がありました(^_^;)笑

• うさぎさん

うさぎさん

微妙なので本当になくなったら買いに行こうと思います>_<
    もてばいいんですが>_<

そうなんですよね、私の産院も退院の3日後と1週間後に体重測定と健診で病院に呼ばれました( ;´Д`)

• 7月27日
☆YNmama☆

ギリギリ間に合うなら家族に頼みます☆
なんとかあと2、3時間なので
少し娘ちゃんには我慢してもらうとかっ(´・ω・`)
どーしても足りないなら短時間でパパッと済ませましょ〜ヽ(。>▽<。)ノ

• うさぎさん

うさぎさん

あと3時間くらいなので、ギリギリ大丈夫と信じて家族に頼みます( ;´Д`)
    ありがとうございます!

• 7月27日
yまま

うちの息子は生後1ヵ月までの間に5、6回市役所や裁判所などに出向きましたが、特に問題はなかったですよ!