※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

11.9kg、92cmの体重・身長は細いですか?朝晩の食事に問題があり、お菓子ばかり求めるので困っています。お昼は給食で完食しています。

この年齢で、92cm、11.9kgって細いですかね?😭
ご飯…食べさせてられてないんでしょうか😭
好き嫌いが激しく、お菓子ばかり求められるので困っています😭

お昼は給食でいつも完食していますが、朝晩に問題ありですかね😭

コメント

メメ

背が高い方だから痩せ型ではあるけど、基準値から大きく外れてる訳でもないし個性の範疇じゃないですかね?
うちもそんなもんでしたよー😃
うちみたいに食べても食べても太らない子もいますし…偏食も激しい時期ですしね。
給食完食出来るなら、自宅でも工夫してみたり、時の経過によって食べられるようになるかもですね🙆‍♀️
お菓子の内容見直してみても良いかも。

はじめてのママリ🔰

娘はまた9kgしかないですよ😭
保育園とか幼稚園行ってないのですが朝からおにぎりと食パン両方食べたりうどん1玉ペロリと食べたりしますが全然増えません💦💦
元気なら小柄でいいかなと思ってます😅

R4

普通か少し細身じゃないですかね🤔
背は少し高めなのかな??

背が伸びてるって事はしっかり栄養吸収できてるので大丈夫ですよ😁

うちの子は2歳ピッタリて92センチ14.5キロでした😂

はじめてのママリ🔰

うちは87cmの12kgです!
偏食ありですが元気なので、気にしてないです☺️

ゆみママ

うちは同じ月齢で、85cmくらい、11.5kgくらいです。
3食しっかり食べるのに、よく動くせいか、なかなか体重増えません😅

ママ

男の子ですが…

95センチの14キロです!
2歳半から体重は停滞してます☺️

ままり

うちもまだ90センチないし、11.5くらいでたまにめっちゃ悩みます…

うんちもしてて元気なら個性なのかな?と思うことにしてます😖

ぱんだ

うちは88cm、13kgです!成長曲線内なら何も問題ないと思います。
うちも家は偏食だらけ、お菓子はよく食べます(笑)同じく給食完食するらしいです(笑)

3kids♡26

普通だと思います^ - ^

93cmの12キロですが見た目はまんまるですよ、うちの子😣