※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日一歳の子供連れて初めて旅行に行くのですがシャンプーなどボディソ…

明日一歳の子供連れて初めて旅行に行くのですがシャンプーなどボディソープ等は旅館のもの使っても大丈夫でしょうか?

あと旅行の際これがあったら便利だった!などあったら教えてください!

コメント

r⛄️🖤

子連れ歓迎の場所だと赤ちゃん用のシャンプーやボディーソープが置いてあるところが多いと思います☺︎
もしわたしなら初めて大人用を使うのであれば心配なので普段使っているものを持っていきます!

その頃の年齢の時はお出かけの時は麺カッターを持ち歩いていました!
あとは旅館以外で食事を取る時にレンジがない場所でBFを温めるのにジップロックとお湯は持ち歩いていました!
哺乳瓶を使っていたので一応哺乳瓶を消毒できるものと使い捨ての哺乳瓶を持っていきました!
初めての旅行たのしでくださいね🥰

ボディーソープなどは詰め替えて持参してます😊
台所洗剤とスポンジも持って行ってます😊

ママリ

うちも先日1歳の子連れで初めて旅行してきました!
ボディソープは使い慣れた物を持参しました☺️

ママリ

皆様回答ありがとうございました❣️お陰で安心して旅行に行くことができました🥰