※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊活中にうがい薬(ラリンゴール)、喉スプレー(クーペAC喉スプレー)虫歯…

妊活中にうがい薬(ラリンゴール)、喉スプレー(クーペAC喉スプレー)
虫歯予防のコンクールFと、言うものを何も考えずに妊活中から、妊娠した今もずっと使っていましたが急に心配になってきました。
赤ちゃんに影響はないでしよぅか?

コメント

ママ

私も喉が痛くて使おうとしたら箱に妊婦はダメって書いてあって辞めました💦
もし心配であれば健診の時に先生に確認してみると安心かと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!クーペAC喉スプレーの箱に書いてありましたか?(>_<)

• 11月18日
  • ママ

ママ

そのメーカーかはわからないですが薬局で売ってるものはみんな書いてあって、薬剤師さんに相談したらのど飴か漢方のドリンクを勧められました😅💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすみません。ありがとうございました!

• 12月1日
  • ママ

ママ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます❗️

• 12月1日