※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメラニアン
その他の疑問

LINEの動画送信について。LINEで送れる動画と送れない動画。 LINEで動…

LINEの動画送信について。

LINEで送れる動画と送れない動画。

LINEで動画を送り、同じ動画を別の人に送ろうとしたら送信できませんでした。となりました。 「さっきは遅れたのに?」と思い、一度送れた人にも試すとまた送信できませんと…。

古い動画や新しく撮り直した動画は遅れます。
写真も送れます。
直前までは数人に送れていたのに、その数枚の動画だけが送れなくなりました。
数人に送れたので動画が送れないサイズとかはないはずです。
LINEのサポートにも問い合わせましたがまだ返信はなく。

詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

コメント

M

iPhoneならiCloudにデータが移っちゃってるかもしれません💦

• ポメラニアン

ポメラニアン

回答ありがとうございます。
    直前まで(仮にAさん)に送れていて、じゃあBさんにも送ろう!とするといきなり送れなくなったのです。

写真保存でiCloudは使用していないのですが関係ありますでしょうか?

全くiPhoneオンチの為、見当違いの事を申し上げていたらごめんなさい。

• 11月18日
  • M

M

私もよくわからないのですが、LINEで送れないということは、スマホでは閲覧できていても、スマホ自体ににデータが無いことが考えられるかなー🤔と思いました。以前経験ありです💦
    何かの拍子にiCloudに飛んだ可能性もあるかもしれません。
    その動画を複製してみてチャレンジしてみてください✨

• 11月18日
  • ポメラニアン

ポメラニアン

たびたびありがとうございます🙇‍♀️
    大変お詳しくてありがたいです。
    Googleフォトに保存していたのを落としたら送信出来ました❗️
    M様のおかげです。
    本当に本当にありがとうございます。

• 11月18日