※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

専業主婦の方で、旦那さんがお金を管理している方。ボーナスの際、生活費とは別にいくらかもらっていますか?昨年は一万円ほしいと伝えたら、一万円だけもらったそうです。今年も伝えてみようか迷っているそうです。

専業主婦で旦那さんがお金を管理されている方。
ボーナスが入ったら生活費とは別にいくらか貰っていますか?

うちは言えばくれると思うんですが、なんか言いづらくて…昨年は一万でいいから欲しいなぁって言ったら一万だけくれました😅
今年も言ってみようかなぁ…💧

コメント

あくるの

くれる時とくれない時があります!
もらった時は本当にめっちゃ喜んでありがとう!って言いまくってます😂

deleted user

一度、全額くれますよ〜!
そこから色々支払いしたりもしますが!

はじめてのママリ🔰

お小遣いをくれます!
金額はボーナスの額にもよりますが、欲しいもの少し買ってあとは貯金してます笑

haru

くれますよ😃
専業主婦にもボーナスあり
です👛

さとぽよ。

基本、カードなので現金ほしいときは言ってもらってますがボーナス入ったからといってもらえないです。
ほしいものはカードで買って、買ったよ~って言ってます😄

deleted user

お互い一割取ります✨
もらいにくかったら、これ買ってほしいってのはダメですか?
ボーナス前借りで買うことあります😂

deleted user

ボーナスだからといっては特にもらってないですね🤔
ほしいものやお金が必要な時はその都度もらってます!

はじめてのままり

ボーナス月はお小遣い2万アップで貰ってます☺️

deleted user

ボーナスは年一回しかないのですが、特にプラスではもらってないです😊
基本的にボーナスは全額貯金してます😊
普段から我慢してるならボーナス時に言うのはありだと思います😊
私は服や靴など高くなければ買うし、美容室やネイルも定期的に行ってるのでボーナスだからっては何ももらってないです💦
誕生日やクリスマスは数万円するものを買ってもらうとかです💦