※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンピール
ココロ・悩み

新居に引っ越してひと月が経ちました。あんなに 一戸建て 新築と言って…

新居に引っ越してひと月が経ちました。
あんなに 一戸建て 新築と言っていたのに 馴染めません。一時的に 別の家に来てる感じです。
夫の行動と小言がストレスで(。-_-。)
帰ってくるなり 部屋が少し散らかってると バタバタと片付けだしたり 対面キッチンだから お皿があると見栄えが悪い キレイに片付けとかないと。
やってくれるのはいいけど、確かに帰ってくる時はキレイでいたいのはわかるけど、無理だよ 私だって1人で 昼間2人見てるんだから 朝片付けても 夕方にはちらかるんだよー。っと心の中は言ってる。
子供だから 食べこぼしや後片付けなんて きっちりしないし、言わないとできないんだからー。と
あと、勝手口の鍵がしまってなかったとか、お風呂の窓も開いたままだったって。
朝5時半に起きて お弁当作って 上から中学生1人 小学生 5年と3年 3歳と1歳 朝の健康記録カードの記入 時間割の確認 持ち物 やること沢山だよー。
キレることが増えたと自分でも分かります。
1度心療内科に観てもらいたいけど 下の子達はとは一緒に行けないし、旦那には心療内科を受診したいととは言えない。ミレーナを入れて 月経はなくなったけど、ホルモンバランスとか関係あるのかな。今月末 ミレーナを入れて 時間経つので見てもらうついでに心の話しをしてみようと思います。
前に別の原稿で、お話を聞いてくださいました、保健師さんにお話して キレてしまうことや心療内科を紹介してほしいこと。辛いなと思い まずは産婦人科で見てもらうことにしました。
早起きもしたし、疲れも出たのかなー、こう考えないと 自分ってやって行けない(*´ω`*)
とりあえず、家族にキレてしまう自分をどうにかしないと 。

コメント