※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターで赤ちゃんの様子を見れるか相談です。海外赴任中、アプリで見れるか教えて欲しいです。

ベビーモニターについて質問です☺️
主人が来月から海外赴任になるのですが、時差があるためなかなか電話しづらい状況になるかと思われます(^^;💦
なので、ベビーモニターを着けてたら朝起きたときとか、仕事終わった時とか赤ちゃん👶の様子見れるんかなー🤔?って言われたのですが、実際離れててもアプリとか入れてたら見れるものなんでしょうか?

もしオススメ等もありましたら、教えて頂きたいです‼️

コメント

わんわん

見れますよ!わたしが仕事で、夫が家で見てる時あるんですけど寝てるとこ見れるだけでも安心するのでいいと思います😊

• あゆたん🔰

あゆたん🔰

ありがとうございます☺️
    わんわんさんも使われてるのですね💕
    差し支えなければ、使ってる機種を教えていただけませんか?✴️

• 11月18日
  • わんわん

わんわん

すみません、返事してなかったですね😣機種調べようと思って忘れてしまってました💦
    うちはスマカメってとこの使ってますが何か買えましたか??

• 12月3日
  • あゆたん🔰

あゆたん🔰

いえいえ‼️
    結局パナソニックのカメラにしました❗
    今主人が出張先で見て遊んでます😂

• 12月3日
  • わんわん

わんわん

よかったです‼️
    もうすぐ赤ちゃん産まれるんですね!大変だと思いますが頑張ってください💓

• 12月3日
  • あゆたん🔰

あゆたん🔰

ありがとうございます\(^-^)/💕
    頑張ります✨

• 12月4日