※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理の時の赤ちゃんとのお風呂なんですが一緒に入るのは問題ないって調…

生理の時の赤ちゃんとのお風呂なんですが一緒に入るのは問題ないって調べたら書いてあったんですが、みなさん一緒に入ってますか?
だとしたら上がったあと自分の着替えとか大変じゃないですか?
血が出てる中で赤ちゃんは先に拭いたり着替えなきゃいけないからその間、自分は裸のままですよね?
血が垂れたりしてこないのかなって💦💦
みなさんどうされてるのか気になりました!

コメント

ままり

赤ちゃんはタオルにくるんで
先に自分のパンツとナプキンだけしちゃいますよ🥺

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

一緒に入っていますよ😌
マカロンバスを使っているので、マカロンバスに座ってもらってる間に私はタンポンいれてパンツ(ナプキン付き)を履きます!
そのあとタオルで拭いてあげてます✨