※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳ぐらいのまだ歩けないお子さんと、家でどんなことをして遊んでいます…

1歳ぐらいのまだ歩けないお子さんと、家でどんなことをして遊んでいますか?娘はまだ歩けないので公園などは行ってもやることがないので、あまり公園は行かないのですが。。コロナの時期で引きこもってばかりなので。。みなさんがどうしてるか気になりました😅

コメント

あ

歩けなくても、裸足で芝生触ったり魚や鳥や犬見たりするので連れてってましたよ🙂
家ではボールプール、絵本読んだりシャボン玉、手作りおもちゃなどしてました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️うちの近くには芝生がある公園がなくて。。羨ましいです✨ボールプール良いですね❣️家でもいろいろできることがあると知り、少しレパートリーを増やしたいと思います!

• 11月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

習い事行ったり、お散歩したり、庭でシャボン玉吹いてみせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事良いですね❣️今習い事を検討中です✨シャボン玉も良いですね❗️少しレパートリーを増やしてみようと思いました!

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

マンネリ化しますよね😅うちもまだハイハイなのでよくわかります!
    公園でやることはなくても、わたしは結構外に連れ出して散歩して、いろいろ見せてます😊本人もキョロキョロして楽しそうです!公園では、ベビーカーに乗りつつ、最近だときれいな落ち葉見せたりどんぐり見せたりしてましたよ😊
    あと、家ではベビーコロール買ってお絵かきっぽいことしてみたり、ボール転がして遊んだり、ハイハイで追いかけっこしたり、、。

• 11月18日
ママリ

ごめんなさい、前の方のところへ間違ってコメントしてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ大丈夫ですよ❣️まだハイハイだと限られますよね💦靴とか買いましたか?うちはまだ買ってないです😅うちは抱っこひもで散歩してます✨ベビーコロールでうちもお絵かきみたいに遊ばせてます✨追いかけっこ楽しそうですね♪ちょっと遊んでみようと思います❣️

• 11月18日