※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

近所の2歳、3歳の子供が少なくて困っています。公園で遊ぶ子供が見当たらないんです。

保育園に行ってない2歳、3歳のお子さんお持ちの方、公園で遊びますか??

うちの近所は子供が多いはずなのですが、2歳以上の子と全くと言っていいほど出会えません💦
みんなどこにいるのー?って感じです😅

コメント

ミク

遊んでます✨
時間帯によって同年代全くいない時あります!!

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    うちは10時半位から行くのですが、1歳代の子しかいないんですよね😅

• 11月18日
あくるの

行くとしたら10時前後に行くことが多いです!
でも最近は公園でタバコ吸ってる人とかいるし、近所を散歩がてら三輪車で回ったりしてる方が多いです😅
私が公園で一緒に遊ぶより歩き回ってる方が体調的に楽なのもあります。

• もも

もも

妊娠初期に公園遊びはたしかに辛いところありますよね💦
    三輪車でお散歩もいいですね🎵

• 11月18日
ぽん

行ってますよ〜!
私も全然会わない人あります🙋‍♀️🙋‍♀️
行く時間帯にもよるのかな?

• もも

もも

やっぱり時間帯なんですかね〜🤔本当に2歳以上の子を見ないので不思議です😂

• 11月18日

公園行ってます😊
近所の公園だと2歳以上だとお昼寝しない子も多いので、午前中は1〜2歳児、午後から2~3歳児が遊んでるのが多いです😊

• もも

もも

お昼寝するかしないかでも変わりそうですね🙂うちは午前中に行ってるのでもしかしたら午後ならいるかもですね😊

• 11月18日

確かに2歳半〜の子はあまり見ないですね😂
休日は2歳以上の子もたくさんいますが、うちの地域では幼稚園など一般で入るのは厳しいので、皆さんプレになど通わせているのかなと思います😂

うちは子ども2人とも動き回って大変なので、普段はあえて人のいない質素な公園に行っています😭

• もも

もも

たしかにうちの近くの公園も土日は結構大きい子もいるかもです😃

うちも下の子が動き回るようになったら公園行くのも大変になりそうです😂

• 11月18日