※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐣
子育て・グッズ

アカチャンホンポの年末年始のセット販売とレッドフライデーの価格で悩んでいます。購入経験のある方の意見を聞きたいです。

アカチャンホンポの1番お買い得な時期について

来月末予定日でそろそろ大きいベビーグッズ(チャイルドシートやベビーカー、ベビーベッド、抱っこ紐、ハイローラックなど)を揃えようと考えています!
アカチャンホンポのレッドフライデーのチラシを見て抱っこ紐の購入などを考えていたのですが、毎年年末にいろいろセットで販売予約を開始して年始に受け渡しする、と定員から聞きました🙄

年末年始のセット販売のコスパが良ければそれまで待ちたいですが、レッドフライデーが安ければそちらで購入しようか悩んでいます。
アカチャンホンポの年末年始のセットで購入された方がいればお話聞きたいです!!

コメント

まーめいど

抱っこ紐とか大きいものは買ってないのですが、肌着は年始の福袋で買いました!!日本製で短肌着長肌着コンビ服カバーオールロンパーススタイ帽子ミトンなどが各数枚ずつ入ってて、2万円もしなかった気がします!
中国製とかであれば1万円でした!

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

ありがとうございます!
    中国製、日本製で値段違うんですね🙄福袋は楽しみです☺️

• 11月19日