※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにこ
雑談・つぶやき

旦那が休みの日ってなんて楽なんだ😭!1日娘を見てくれるから安静指示が出…

旦那が休みの日ってなんて楽なんだ😭!!
1日娘を見てくれるから安静指示が出てる今、本当に助かる😭🙏🏼
もともと料理できない人だったけど、こっちが動けないから色々ネットで調べてご飯作ってくれるようになってそれもすごい助かる!
、、、だけど、私より美味いってどゆこと???笑
私も料理得意なわけじゃないけど、全く出来ない旦那のほうが作ったら美味いなんてちょっとショック、、、😂
娘が美味しい美味しい!言って食べるから旦那も嬉しくて色んなの作り出して、料理にハマったらしい😂
いや助かるけどな!?!笑
少し複雑です😂😂

庭でキャッキャ遊んでる2人の姿見たら、一緒に遊びたくてウズウズするw
体動かせないから動かしたい!!
私も一緒に散歩したい😭

コメント