※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

首グラグラの赤ちゃんが、jeepのバギーに乗ってました😳あれってまだ早い…

首グラグラの赤ちゃんが、jeepのバギーに乗ってました😳あれってまだ早いですよね?
可愛いと思ってなんでしょうけど、めちゃくちゃ厚着してたし、なんだか見てて切なくなりました…よその子なのでほっとけばいいんですけど気になっちゃって。
さすがにおすわりどころか首グラグラなのに座らされてるのが可哀想でした。。
皆さんもそういう、え?!っていうの見たことありますか?

コメント

ママリ

見たことというか、聞いたことなのですが、

この前小児科行ったら、温厚なおじいちゃん先生が「初めての卵、なんで卵かけご飯で試したの!卵黄耳掻き一杯からはじめるって知らないのか!? 」怒鳴ってました😱結構な量の卵かけご飯あげたみたいです😅

ななな

何度もあります💧
ゲーセンでバイトしてた頃は新生児であろう 退院してそのまま来た?みたいな産まれたてほやっほやの子がプリクラ撮ってたり
新生児の首ぐらっぐらの子が肩に担がれてたり😭
ほっとけばいいけどちょっと胸痛くなりますよね😂

はじめてのママリ

仲良い友達の話なんですが、うちに子供抱っこして遊びに来た時、もの凄いピンヒールで来てビビり倒しました(笑)
外の階段や砂利の駐車場をピンヒールで子供抱っこしてスタスタ歩くのでヒヤヒヤしました💦

その友達は息子2人いるのですがアレルギーは一切気にしたことがなく小麦も卵も全てぶっつけであげたそうです。
昨日一緒にランチしましたが2歳の子供にブラックコーヒー飲ませてました。
仰天の連続です。笑

G

この前公園で屋根の所に登ってるのに注意しないで、写メ撮ってる母親居て「え?!」ってなり、
帰りに薬局寄ったらその親子(子供2人)も居て、母親は子供放置で1人で買い物してて子供2人は床にカゴを滑らしながら押して走って競走してました😱周りみんな「え!?🤪」「親どこ?」ってなってました😅
母親が「帰るよー」って言って母親の所まで走ってカゴ押してたのに、「カゴなおしてねー」って🙄
注意する事も叱る事もなく、逆にびっくりしました😣

はじめてのママリ🔰

びっくり仰天ですね、、どれもこれも🙄🙄🙄

みなさまコメントありがとうございました🤩🤩