※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの後輩ここ最近旦那さんがいいのが地元、学校が同じの後輩でご…

旦那さんの後輩

ここ最近旦那さんがいいのが地元、学校が同じの
後輩でご飯に行ったり連絡とったりしてます。

その中でよく旦那さんに対して
こんな可愛い子供がいてこんなに可愛い奥さんいて
いいんですか?ずるいです!
という会話してて…そこまでいいとして

その内私のクローンがほしいです!って言い出して
最初?!?!状態でした。

これが1度2度ではなく何回も発言。

恐らくですが次付き合うのも年上で私みたいな人が
いいとまで発言してます。

よく先輩(旦那さん)の目の前で堂々と発言が
できるな〜と😅

ここあたりから私は少し引き気味ですけど
せっかく(結婚してからほっとんど友達と連絡や遊びに
行くことがありませんでした。)
旦那さんも仲良くしてるわけで後輩でも
あるからと…割り切ろうかと。

最終的には
旦那さんが私が作った夜ご飯をinstaのstoryに
載っけた際にメッセージがきたそうで

後輩 うまそうですね。
旦那 奥さんに作ってもらいなよ
後輩 ○○○さん(私の名前)に作ってもらう ❤️
旦那 唐揚げ食べにこい

この会話のスクショが旦那さんから送られてきて
私に作ってもらう?!(まあ、いいかと思いつつ)
ハートマークで赤色…

この後輩も先輩(旦那さん)に対してすごい発言してる
なぁ〜と😅😅

私が逆の立場で後輩が旦那さんのクローンほしいだの
言ってたらあまりいい気分しないと思いますけど
これって許せる範囲ですかね😩💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先輩を立ててるだけってことはないでしょうか?
自分の奥さん褒められると
気分はいいですしね🥺
大袈裟に褒める人もいますよね😓
旦那さんが何も感じてないのなら昔からこんなタイプの性格なんじゃないでしょうか?😳
間に受けて聞いてたら疲れちゃうので、聞き流して良いとおもいます💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    最初私も褒め上手な後輩なんだろうな〜と思ってたんですけどね😳
    旦那さんにクローンほしいとかすごい発言してない?って聞いたらそれは俺も思うっていってました😹
    ただそれで関係崩れるってこともないのと旦那さんもはネチネチすんのめんどくせぇ!って人なので本人にはいうことは恐らくないかなと思います😅
    私もここ最近絡んだばかりでどんな子なのかはっきりまだ分からないところもあります😩

    • 11月18日
初めましてm(*_ _)m

私は許せません(><)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね…
    私も気にしすぎなのかな?と思ったんですけどあまりにも言われる回数が多いため疑問がうまれました😭
    私もどちらかという許せない派です!旦那さんも少しは気にしているみたいですけどそれでネチネチいうのも先輩ってこともあるみたいで恐らくあまりにも過激?にならない限りは言わないと思います😅😩

    • 11月18日
deleted user

ちょっと変わった後輩ですね😅
ご主人が喜ぶから言ってるのか、にしてもやりすぎな気も😅
ご主人に🐻さんの本音を話してご主人がどう考えてるか
聞いてみたらどうですか?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    私もこんな後輩はいなくて変わってる後輩ですよね!😂
    旦那さんにも以前聞いたことあって少しは俺もどうかと思うとは言ってました!けど旦那さんが先輩なのでそれでネチネチいうことも恐らくないとおもいます😩💦

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    ご主人もちょっととは感じてるんですね。
    私なら対応は任せるからいちいち私に報告しなくていいよって言うかもしれません

    • 11月18日