※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

ママの服装について、保育園送迎や近所の買い物は適当な服装で、友達との外食や買い物はおしゃれにしています。他の方はどうしていますか?

保育園の送迎やだけや、家の近所の買い物、公園だけの日。
友達とランチや家族での外食や買い物に行く日。

ママの服装は分けてますか?!同じですか??
同じだと、送迎やそこらへんの買い物だけでもおしゃれですよね!(私からしたらすごいです👏)

わたしは子供に保育園着、お出かけ服があるように
送迎や近場だと適当な服装😂、お出かけのときは
ちゃんとする(と言っても普通ですが😂)なんですが
いまは仕事もしてないし平日はコロナ禍でほぼ送迎メインなので
ふと、週のほとんど適当な服装、、、と思いました(笑)

皆さんどうされてますか?
くだらない話ですみません😂

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

週3、4は仕事なので
仕事の制服での送迎
休みの日はラフ着で
お買い物行く日も
同じです😂😂

はじめてのママリ🔰

送迎、買い物、公園は汚れても良いし、動きやすい格好が多いです😅
友達や1人でランチする時、スーパー以外でお買い物する時はちょびっとだけおしゃれします😊

deleted user

基本的にはわけてません!!
普段も専業主婦でやることなくて暇な時間あるのでお化粧したりして服とか髪も可愛くしちゃいます😂
でも近所散歩〜とかスーパーに買い物〜とかだと最近はマスクするのですっぴんで服もラフな感じで行く日も勿論ありますよ😊

はじめてのママリ🔰

平日は幼稚園の送迎+公園
土日も子供達と公園なので基本的に適当な服ばっかです笑
化粧もしてなくて、どスッピンにマスクです🤣
たまーにパパも一緒にお出かけするのでその時は普段よりマシな服です😂

ららた

専業主婦ですが、お洋服が好きなので毎日誰にも会わなくても張り切った服着てます。笑
それで自分のテンションあげてます😂