※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エルゴ360の腰ベルトのマジックテープの使いやすさについて知っている方いますか?普通のタイプの方が装着は楽でしょうか?外す時に音が気になるかもしれません。

エルゴ360という腰ベルトがマジックテープのやつ分かる方いますか?
カチッとはめる普通のタイプの物の方が装着は楽ですかね?

きっと寝かして下ろす時にビリビリ外してたら起きちゃいますよね😭😭絶対うるさいですよね💦💦笑

コメント

ママ

360使ってました!
まさに寝かしつけのあとのベリベリ音問題はありましたが、私はおろした後遠い部屋に移動してから剥がしてたので起きちゃったことはないです😊
セーターとか着てる時マジックテープがくっついちゃう問題の方が地味に嫌でした。笑
でも旦那が巻いたり私が巻いたりしてもサイズに融通が効く点はよかったです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    抱っこ紐ごとではなく、赤ちゃんだけを布団に置く感じですかね?🙄
    抱っこ紐ごとだと、ベリベリしないと置けないですよね?😭😭
    身体への負担は大丈夫でしたでしょうか?💦今持ってる抱っこ紐、腰が痛くてー🤣

購入考えてるのですが、オススメですか?🥺🙏

• 11月18日
  • ママ

ママ

抱っこ紐ごと下ろさずに子供だけ下ろしてました!
    抱っこ紐で寝たら抱っこ紐だけ下にベローンて下ろして子供を手で抱いてる状態にしておろしてましたよ!

負担は他のエルゴと比較してないですが普通に使いやすいという感じでした😊
    前向き抱っこしたくて選んだので満足でしたー!

• 11月18日
  • ままり

ままり

おー!それならベリベリするの後でも大丈夫ですね🥰安心しました!

私も前向き抱っこしたくて☺️💓良さそうですねー!
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました!

• 11月18日