※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

※発疹画像あります3歳の娘です。3日間38度、39度の熱がありました…

※発疹画像あります

3歳の娘です。
3日間38度、39度の熱がありました。
熱があるだけでとても元気に動き回っていました。
発熱した日に急患を受診すると喉の腫れ、リンパ腺の腫れがあるから風邪でしょうと言うことでした。
3日目に熱は変わらずだったのでかかりつけの小児科に行きましたが、同じく風邪でした。
4日目から熱が下がり始めて発疹が出てきました。
多分突発だと思うのですが写真を見ていただいた感じ、どうでしょうか?
お腹、背中、首、お尻ちょっと、膝の裏ちょっとって感じです。
熱はもうないのでこのまま様子を見たらいいですか?
あと気になるのが、発熱中から今もお腹痛いと頻回に言います。
特に下痢でも便秘でもないのですが。
食欲もあまりなく、腹痛があるので心配です。

コメント