※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居の方にお聞きしたいです。先日、子供が産まれました。敷地内…

敷地内同居の方にお聞きしたいです。

先日、子供が産まれました。敷地内同居をしているのですが、どれくらいの頻度で子どもを会わせていますか?

また、私がガルガル期で義母に対して敵対意識をもってしまいます。産前までとても良好な関係だったのに、これからが不安です。このガルガル期はおさまるのでしょうか?

コメント

きゃん

全然会わせなかったです😂
会いたかったらそっちから来いぐらいの勢いでした笑 

一年くらいでガルガル治ったかな…🙄💦 それまでは本当に嫌で逃げてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊ちなみに敷地内同居されてますか?
    会わせなくても何も言われませんでしたか?

• 11月18日
  • きゃん

きゃん

してます! 
    言われてたかもしれないですけど、気にしてなかったです😂 
    旦那がいる時にたっぷり会ってもらってたかな?🤔抱っこされているのも見たくなかったので旦那と子供達だけ行かせてました☺️

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那さんに会わせに行ってもらおうと思っています😔
    現在の関係性はどうですか?

• 11月18日
  • きゃん

きゃん

それが一番ですよ〜! お顔スリスリとか、顔に顔近づけてのスキンシップとか発狂しそうになりますよ😇 
    良好な方だと思います! でも私が子供を連れて行くのはなかなかないですね。たまには顔出しなって旦那に言われますが、敷地内で会った時は普通に挨拶してるし、ただ同じ敷地に住んでるだけで世帯は別だし 無理して会わなくてもいいなーって感じです😵

• 11月18日
コッシー

えー、敷地内同居ですが、こっちは会わせなくても毎日のように用事作っては来られました😅
まぁ隣なので幸い長居することはないし、ただ暫くいるだけって感じでしたが。
途中から面倒臭くてそろそろ来そうな時間だなって時に支援センター行ったりお散歩行ったりしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長居しないっていうのは大きいですよね(;_;)現在の関係性はどんな感じですか?やはり、大きくなるにつれて援助してもらうことは多くなりますか?、

• 11月18日
のん

週3.4くらいで会ってます〜!
あたしが今から行くわ!って突然LINEしたりピンポンして突撃してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係が良好なんですね!素敵です🥺ちなみに、義両親にですか?

• 11月18日
  • のん

のん

そうです!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

義両親と敷地内してます!
ガルガルかなーと思ってましたが
産前、
産後のいざこざが許せず3年経ったいまもガルガル続いてます。
もうガルガルじゃないですね笑
ただ単に嫌いです!!
なので子供はほぼ会わせてません