※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
住まい

G。寝室にあるソファの下を旦那がたまたまみるとGの死骸が。ソファの…

G。

寝室にあるソファの下を旦那がたまたまみると
Gの死骸が。

ソファの下なんて毎日のぞいてないから
いつからそこに死骸があったのか不明。
でもその同じ空間で寝てたとか考えると気持ち悪すぎてむり。

3ヶ月に一戸建ての家に引っ越してた。
はじめにバルサンもして、ブラックキャップもした。

引っ越して間もないときにキッチンのIHパネルの中に
Gの赤ちゃんが死んでてパナソニック業者に頼んだら
3匹くらい隙間にいたって。

それからは赤ちゃんはみかけてなくて
ブラックキャップもしてるしとか油断してた。

毎日それなりに掃除してるのに。

今後どうするのがいいのか。
ブラックキャップ足すのか、バルサンたくべきか。

あーーー、気分がわるいーーー。

コメント