※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
ファッション・コスメ

YouTubeの広告で見つけたcocosyshopというサイトで買い物をした事ある方…

YouTubeの広告で見つけたcocosyshopというサイトで買い物をした事ある方いますか?💧
Yahoo知恵袋で詐欺の可能性とか出てきたんですが、どうなのでしょうか💧
あとおすすめの韓国服のサイトあれば教えてください!

コメント

韓国服はDHOLICが好きです!
心配なサイトはとりあえず口コミと会社を調べると良いです。
あと、海外発送の物だと1ヶ月とか普通にかかりますが、それを知らずに届かない、詐欺だと言ってる方がおられることもあるので自分でしっかり調べてみると分かりやすいです😊
それでもあまりよくわからないサイトは危険なのでやめた方が良いですね💦

• あつきまま

あつきまま

返答ありがとうございます😁
    クチコミ調べてみたんですが、この店のクチコミがなくて💧一応会社は東京になってました!
    あとインスタにもアカウントあったんですが、だからって安全というわけではないのでしょうか?💧

• 11月18日

退会ユーザー

インスタは特に詐欺広告も多いので、インスタアカウントがあるから安心ってわけでもないですね😭

• 11月18日
  • あつきまま

あつきまま

ですよね(笑)
    もうちょい調べてから購入考えたいと思います😊ありがとうございます!

• 11月18日