※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

ノハナアプリで⚠︎の写真の画質や他の写真・紙質についての最新情報を教えてください。

アルバム作成アプリ、ノハナをインストールし、アルバムを作っているのですが、
⚠︎←このマークが入った写真はどれくらい画質悪くなりますか?(>_<)
使っている方教えてください(>_<)

また、その他写真の画質や紙質はどうですか?
口コミや、ママリでも今検索してみましたが意見が様々で、、

最新の意見が聞きたく投稿しました!

コメント

kimama

ノハナで作ったことあります\( ¨̮ )/
そのマークが入った写真気に入ってて、どうしても入れたくて入れてみましたが、わたしは特に気になりませんでした\(^o^)/
正直、ほかの写真と比べてもよーーーく見るとたしかに…?みたいな感じでしたよ!

• kimama

kimama

途中でした(^^;

画質や紙質は、まあ無料なので、こんなもんだろー!っていう感じです!
    特別高級感があるわけでもないし、かといってものすごくペラっペラというわけではないです。わたしはきちんとしたアルバムは他でつくって、ノハナのやつは自分のおばあちゃんとか、主人のおばあちゃんとかにあげてます。喜んでくれます(*´˘`*)♡

• 7月27日
  • aya

aya

コメントありがとうございます!
    そんなに質は音はなさそうですね☺️
    無音カメラで撮影した写真が全てそのマークになってしまっていて(>_<)
    最近無音カメラばかりで撮っていたのでどうするか考えていたところでしたのでご意見すごく助かります♡
    紙の薄いペラペラじゃないなら安心しました✨
    私もお盆の帰省の家族へのお土産にしようと思っています。
    ありがとうございます☺️

• 7月28日