※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
雑談・つぶやき

可愛い娘は3ヶ月半❤もう次の子が欲しくて仕方ありません!でも帝王切開だ…

可愛い娘は3ヶ月半❤
もう次の子が欲しくて仕方ありません!

でも帝王切開だったので、最低1年は妊娠できない…待ちきれません!
旦那と話をして、次の子は7〜8月生まれがいいなぁということで、娘が1歳半頃から妊活頑張ろうと思います❣計算合っていますかね?💦

でも、やっぱり次の子欲し〜い!!同じようなママさんいらっしゃいますか?😁

コメント

sakura

私も帝王切開で出産でした〜!
むすめは明後日で4ヶ月です😊
一年あけたほうがいいと聞きま
すよね!私は病院でそのような
ことは言われなかったのですが
よくママリでも、目にします😵


妊娠中は悪阻がひどくて2度と
妊娠したくないと思ってました
が、、💧
こんなに可愛いならと出産して
からは2人め、3人め欲しいな♡
と思っています(^ ^)
でも、まだまだ娘と一対一で
過ごしたいな〜て気持ちも♡

計算あってると思います♪

𖠋𖠋𖠋

合ってます!
お子様が1歳半になる来年の10月だと再来年の7月生まれ、来年の11月だと再来年8月生まれの夏生まれになります*♬೨̣̥

私は普通分娩でしたが、2人目欲しいです!
でも金銭的に余裕が欲しいので息子が4歳になるまで妊活は待つつもりです( ˊᵕˋ )♡