※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロたか
妊活

クロミッド服用後10日目にhcg注射。排卵後のタイミングが遅いか悩んでいます。デュファストン服用中。朝注射で翌日タイミング成功例は?

hcg注射後のタイミングについて。
2人目妊活中です。
クロミッドを生理5日目から服用。
服用から10日目にhcg注射を打ちました。
先生には翌日の夜から2日くらいタイミングとってと言われました。
調べると注射後34〜36時間後に排卵と書いてありました。
注射→午前10時
タイミング→翌日午後23時過ぎ、翌々日の夜
これってちょっと遅いですよね😭

注射を打った時先生に
「今日は仲良ししなくてもいいんですか?」
と聞いたら、明日の夜からでいいよと言われたのでその通りにしましたが、、。

注射の前日からとるのがいいという意見もあり、凹んでいます。。
今はデュファストンを飲んでます。

朝注射して、翌日のタイミングで妊娠できたという方いますか?
基礎体温はストレスになるので今はつけておりません﹙ˣ˷ˣ﹚

コメント

みかん

私は先生にhcg注射の翌日にタイミングとってねと言われた時には妊娠できず、自己判断で注射当日にとった月に妊娠しました。
卵胞の大きさによって排卵までの時間も少し変わってくるみたいです💦

  • ケロたか

    ケロたか


    やっぱりそうなんですね😢
    ネットで体験談を見てると皆さん前日or当日で妊娠してて、先生の言う翌日にするとできないという体験が多かったので、、。

    • 11月18日