※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家事・料理

言いたいので言います毎日お弁当作ったり、夕飯も朝ごはんも作ってあげ…

変なやつですいません🙇‍♀️

言いたいので言います

毎日お弁当作ったり、
夕飯も朝ごはんも作ってあげる私偉いなー

洗濯物してあげる私偉いなー
干して、畳んで、しまう私偉いなー

洗い物もトイレ掃除も風呂掃除もして、偉いなー

玄関もリビングもホウキで掃いたり、
二階の階段掃除して、偉いなー

全て水拭きして、その後乾拭きもしてる私偉いなー

鏡も磨くし、排水口など掃除してあげる私偉いなー

やってほしいこと、頼んだことすぐしてくれない主人。

それでも焦らせず、待つ私、偉いなー

むしろ縁の下の力持ちというより、
私が大黒柱じゃね?って思っちゃう私。
すごいなー‼️

世界中の主婦‼️偉いなーすごいなー‼️
褒め称えたい‼️

主婦って給料も昇進もしないけど、
家族のためってなると、頑張れる私たち、
すごいなー‼️偉いなー‼️

自分を褒めないとやっていけないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

本当に素晴らしい!!本当に毎日お疲れ様です🙇‍♀️
よく私もやります😂
今日も一日頑張りましょう😤
逆に元気もらいました!!ありがとうございました😊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    元気をあげられて、
    こっちまで嬉しいです☺️

    やっぱり褒めてくれる人いないなら
    自分で作っちゃいます💦😂

    • 11月18日