※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方からの質問です。2人目妊活1周期目で、体調の変化に不安を感じています。1人目の時に試したことについての経験談を聞きたいそうです。

2人目妊活1周期目。
高温期もバッチリで、何となく気持ち悪くて腰が痛くて…って症状があり、もしかして…✨って思ってたけど、今日の朝体温が下がってました😭

そんな簡単にはいかないかーーー
1人目の時はすぐには妊娠しなくて、サプリ飲んだりルイボスティー飲んだり…色々知った情報を試してたけど、今回はそこまでする気力はなく…やっぱりした方がいいのかなー??

1人目の時妊活苦戦して色々試してたけど、2人目は特に何もせず妊娠出産したよって方、2人目も同じように色々試したよって方、お話聞かせてください!✨

コメント

(´-`)oO

1人目は自己流1年と通院3ヶ月の1年3ヶ月かかりました(>_<)

なので2人目は1人目が1歳半になったタイミングで通院始めましたが1人目の時より苦労して7ヶ月かかりました通院して(>_<)

2回とも共通してるのはルイボスティー、葉酸サプリ、旦那にはマカ、亜鉛を飲ます、温活をしました!2人目の時だけ人工授精と卵管造影をしました🤔個人的には2人目の方が苦労しました🤔

りんご

1人目の時は半年くらいかかりました💦
4学年差が良いなーと思いながら、自分の年齢もあるので9月から妊活初めたら2人目はすぐに出来ました✨
特に何もしてません😅